suika's daily

Daily happy memories that I met

今日までのこと そしてこれからのこと

山に行き始めたのが2011年10月22日

あらよ、っというまに3年の月日が過ぎました。
この3年間登ったお山は新潟県内のお山で日帰りのみ。
県外のお山は一座だけ「会津駒ヶ岳」です。
 
登ったお山リスト
 
弥彦山 2回
米山 1回
角田山 3回
八海山 4回 プラス1合目から4合目まで トレーニング登山(霊泉小屋まで)
巻機山 2回
苗場山 3回
平標山 2回プラス 平標山小屋まで1回
三国山3回
三国山から大源太山縦走1回
守門岳 1回
浅草岳 1回
蓬峠 2回
谷川岳 1回(天神尾根)
尾瀬 何回も アヤメ平含む
下権現 1回(スノーシュー
谷川一の倉沢トレッキング(スノーシュー含む) 3回
大力山 スノーシュー含む 何回も
戸山 スノーシュー含む 何回も
六万騎山 スノーシュー含む 70回以上
裏のお山 スノーシュー含む 何回も
室堂平からの展望台(ハイキング)
 
こーやってリストにすると同じお山に何回も行ってるなぁ
行動範囲が限られているなぁ
時間もないからしょうがないか・・・
でもね、好きなお山には何回も行ってしまうんだよね。
これからも何回も行くじょ。 季節変えたりしてね。
 
他に行きたい新潟県のお山のリスト
 
茂倉岳
武能岳
もうひとつの大源太山
丹後山
中ノ岳
清水峠
谷川岳の西黒尾根
とかね。
 
さて、先日は初の県外のお山の会津駒に行ってきたのだけど、やっぱ遠いよね。 
でもみなさんはどんなに遠くても行きたいお山までビューンって走らせてますもんね。 
越後駒や巻機なんて駐車場は県外ナンバーだらけですもん。 
本当に尊敬するです。 
 
私たちも皆様のようにパワー全開で、これからはジョジョに県外のお山に足を踏み入れようと思ってます。
 
ってことで、今週末は最後の夏休みを利用して、北アルプス入門編「唐松岳」にいってきまーーーす!!
 
そろそろ、北アルプス行っていいかな?
いいともーーーーー! (古っ)