suika's daily

Daily happy memories that I met

Entries from 2014-01-01 to 1 year

あーらら あっとゆうまに

あーらら、いつの間にやら紅葉も終わってた^^;明日は山にいこーっと!!

浅草岳

2014.10.18

丹後山山頂からの眺め

今日までのこと そしてこれからのこと

山に行き始めたのが2011年10月22日 あらよ、っというまに3年の月日が過ぎました。 この3年間登ったお山は新潟県内のお山で日帰りのみ。 県外のお山は一座だけ「会津駒ヶ岳」です。 登ったお山リスト 弥彦山 2回 米山 1回 角田山 3回 八海山 4…

苗場山

天空の楽園

会津駒ケ岳

ハイジがいそう

浅草岳

気持ちのいい草原ブラッシングしたい

今日の六万騎

2014/8/12 久し振りの六万騎 出発が18時20分 すでに少し薄暗かったけど行ってきた。 クマよけに、口笛、鈴、スマホで音楽 これでバッチリ 10日の台風で折れた木みたい これも、 登山道を塞いでる 綺麗だなぁ~ ピンク色に染まる私がいる町 もうすぐ暗…

今朝の六万騎

角田山 灯台コース

いつもの里山

2014.04.05(Sat.) いつもの里山に行ってきた。 朝のうち、季節外れの雪 晴れ間をぬって、春をチェック

車庫の雪下ろし

車庫の屋根の雪下ろしをしました私の腰くらいまでありますよー^^;雪は車庫の横におとします。これ以上先は隣の家の畑畑には雪は降ろせません。雪でも境界はちゃんと守ります。30分で降ろしましたよでもね、これからが本番落とした雪を片付けますそれはスノー…

スキー

スキーに行ってきた

いつもの場所